本文へスキップ

 

ニュー横浜スターズ NYS

YBBL大会☆決勝

ついに決勝戦!!!


210チームの頂点が決まる戦いが始まった!!

試合開始のサイレンが高々と鳴り、緊張の一戦が幕を開けました!

準決勝と同じように締まった展開で、3回まで両チームともに無得点。
先制点を上げたのは4回、港南西洗ヤングスターズでした。
刻々と時間は過ぎる中、5回ついに同点!!!
本当に嬉しかったです!!!
隣でずっと手を合わせ、祈り続けていたTママと抱き合って喜びました!!

*詳しい試合結果は、トップページの『試合速報!!』へ

そして、特別延長へ。
サーティフォー保土ヶ谷球場にライトが灯るナイターの試合となりました。
勝負が決まったのは8回。港南西洗、レフト方向への2塁打で2点が入り、
その後NYSは1点返すも追いつけず、ゲームセット。


選手たちの気持ちを思うと涙が込み上げてきました…
しかし、準優勝は本当に本当に立派な成績です!!!
本当に本当によく戦いました!!!

笑顔で表彰式に向かおうと思い、ベンチ前に行くと、そこには…
選手たちの「勝ちたかった思い」と、
監督・コーチ陣の「勝たせてあげたかった思い」が溢れていて、
私は涙をこらえることは出来ませんでした…

素晴らしい戦いだったと思います!!!
NYSらしい、最後まで正々堂々精一杯戦い抜いた試合だったと思います!

お母さんたちは、「ここまで連れて来てくれて本当に感謝だね」と話していました。金メダルにはない感動が、そこにはあったように思います。

この長い長い1日を一緒に過ごし、応援し、私は息子をNYSに入れて本当に良かったと思いました!
心から皆さんに、
おめでとう!ありがとう!を伝えたくなった1日でした(^^♪ 

しかし!!彼らはこれでは終わりません!!!!!
流した涙を力に変えてきた選手達です!!
このメンバーで公式戦を戦うのも残りわずか…
自分を信じて!!!仲間を信じて!!!
1球1球に魂を込めて、残りの試合を戦ってほしいと思います☆




☆表彰式の様子

☆個人賞





ジュニアも、 4年生大会☆第3位☆という好成績でした(^^♪  ジュニアのみんな、寒い中、最後まで本当にありがとう!!!


まだまだNYSの戦いは続きます!  引き続きたくさんのご声援、よろしくお願いいたします☆


YBBL大会ホームページはこちら
                          

  




                                            ニュー横浜スターズ

inserted by FC2 system