本文へスキップ

 

ニュー横浜スターズ NYS

ニューまほろば大会☆決勝

決勝戦!!!


優勝旗をかけた戦いが始まった!!
気合いは十分!!
準決勝の鎌倉グリーンファイターズを5-1で破り、いよいよ決勝の舞台までやってきました!!
準決勝から、
「絶対に負けない!優勝旗を持って帰る!」
そんな選手たちの強い思いが私の胸に伝わって来ていました☆
 

試合は、決勝戦らしいどちらも譲らない素晴らしい攻防戦!
 

ベンチの監督・コーチ・選手達の真剣な眼差し☆
思わずカメラを向けてしまったほど、いい表情をしていました♪
 


なかなか得点が入らない中、4年生が到着!
これは大きな大きな力になったことでしょう!!!
選手達に届け!!と、大舞台で戦うレギュラーメンバーに力強い声援を送っていました!!
 


4回と5回に1点ずつ取ったあと、6回にピンチを迎えますが、
チーム一丸となって同点で抑えます。
やはり決勝戦。簡単に終わらせてはもらえません。
NYSメンバーにいろいろな思いが蘇る中、一番どっしりと構えていたのは、グラウンドにいる選手達だったように思います。

彼らはわかっていました。

ここで終わってはいけないことを。
準優勝の悔しさを。

そして、流した涙は、確実に彼らを強くさせていました!
 


感動の劇的サヨナラ!!!!!!!
 
*詳しい試合結果は、トップページの『試合速報!!』へ


もう、涙です…涙しかないです…
本当によく戦いました!!!
彼らが流してきた悔し涙を思い出すと、本当に良かったと心から思い、
「おめでとう!!!」
「よく頑張った!!!」
「お前ら、すんげーカッコいいぞ!!!」
という心の叫びが涙となっていっぱい溢れてきました!!

 



☆表彰式
 


 

素晴らしい試合でした!
絶対に負けられない戦いを見事制し、子供達の満面の笑顔が見れて、
本当に本当に幸せな一日でした(^^♪


 


そして、手にした優勝旗には、6年生の感謝の思いが込められているのではないかと私は感じました。
監督・コーチへの感謝。
お父さんへの感謝。
お母さんへの感謝。
妹への感謝♪
一緒に戦ってきた仲間への感謝☆

その思いが、”優勝”という形になって、みんなに感動の涙と笑顔をもたらしたと、私は感じました(^^☆


これで完結!!!
YBBLの悔しさから、
「必ず、彼らはやってくれる!!!」
という思いのもと、このページを立ち上げ、伝えてきました☆
見事、彼らはやってくれました!!!そして、ここに完結です☆

本当に本当におめでとう!!!!!!!




このメンバーで戦う大会も残りわずか。  寒い日が続きますが、最後まで頑張ってほしいと思います(^^☆


引き続き、温かいご声援よろしくお願いいたします☆


                          

  




                                            ニュー横浜スターズ

inserted by FC2 system